スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
クリスマスも過ぎたのでなんか適当なものをと思って、古い画像を枠だけ変えて
揚げておきます。旧サイトのロゴがそのまんまですが、またしても面倒なので。
今日はそれだけ。毎日寒い。寒くて思考停止だよ。命にかかわるよ。トショリには。
それでは、良いお年をお迎え下さい。ありがとうございました~♪  by わ。

2012/12/28(金) 17:35 DB関連 PERMALINK COM(0)
こちらで報告するのも何かと思ったのですが、どうしようもないので、
独り言のつもりでぼやきにきました。
旧サイト
「カメハウスweb」の画像が表示できません。
11月下旬頃に画像が表示されない障害について
報告とお詫びが掲載されていましたので、サーバー方の不具合と思われます。

更新を怠っているので削除の憂き目に…と、ビビリつつログインするとちゃんと
生きているので、またか~という感じで。あっちでぼやき、こっちでぼやき、と
都合のいい方でよたりごとをカタっていこうと思います。いきあたりばったり。

数日前にトップページ画像を入れ替えました。旧サイトのクリスマス用のものを
そのまま。今年の新作は描けず。洋服の色がグリーンなのは、キャラクターの
イメージで。でも、グリーンサンタって、実際に、ある(いる?)らしいのですが。

と、まぁなんとなく降誕祭っぽいネタで締めつつ、本日はココまで。
2012/12/21(金) 19:42 DB関連 PERMALINK COM(0)
 ちょっとサボっていたら、広告が表示されています。更新すればきえてくれるの
かな? GALLERYに画像追加中です。キャラクター画像をラミネートパウチして
カードとして即売会などで、過去に頒布したものの画像をCG手直しして揚げて
おります。サイズがバラバラですがご容赦願います。カメのようにゆっくりとした
作業をしてますが、元は別の場所にあったものをこちらへ移しているだけなので、
取り立てて目新しいものは無く、また、原画や、ファイルが行方不明なものもあっ
て、なんかもう諦めと挫折の確認をしているような気持ちです。トホホ。
元のサイトのリンクを貼っておきますが、お暇な方はそちらをご覧くださいませ。
上部カテゴリーのLINKに乗せておきます。以上。本日はココまで。
2012/12/17(月) 21:51 DB関連 PERMALINK COM(0)
 過去に発行した本の表紙イラストをアップしました。取り敢えず出来る分だけ。
フォルダやらファイルやらを探していたら、壊れているものも多数。がーん。スキャナ
壊れてて今無いし。面倒くさ。なのである分だけ載せておきます。ああ疲れた。
これから「ドクターX」を観るので本日はココまで。
 私、失敗しないので。言えねえよフツー…

2012/12/06(木) 20:50 DB関連 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。